スポンサーサイト 

 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

チャラ竜カンスト 

チャラ竜カンスト_60

どうも、最近アスラから神龍に引っ越したまじぇ or 竜(@Maje_Jizabel)です。
引っ越しと同時に元々メインキャラだったまじぇがサブほぼ休止に降格したので今後はチャラ竜のほうがメインになりますかね~w
Twitter等は『まじぇ or 竜』の表記になっているのでお好きなほうでお呼び下さい。


チャラ竜_ゲイグスコグル取得

さてさてタイトル通りチャラ竜がカンストしまして現在エキルレやヴォイドに通いながら装備集めに勤しんでおります。


メインクエ_01

メインクエ_02

メインクエ_03

メインクエ_04

メインクエ_05

所々スキップ連打しながらメインクエも順調に進めて何とかパッチ3.2も終了。


シーズナルイベント_GS_20160529

今年から始まったGSでのシーズナルイベントをやったり、

ユーザーイベント_竜騎士24人でシルクス_20160529

竜騎士24人で行くシルクスの旅に参加したり、

ヒルディそっくりさん

マケボ前で出会ったヒルディのそっくりさんを密かに盗撮したりと楽しいエオライフを送っておりますw(え)
ヒルディのそっくりさんは途中で一回見つめられたので盗撮バレてるかも(;^_^A アセアセ
アスラに居た頃もフレさんでヒルディキャラメイクしてる方が居たんですがマケボチャックしててふと目を外したら普通に隣に立っててめっちゃテンション上がりましたわwww
噂ではナシュやヒルディ父のキャラメイクをされている方もいらっしゃるそうなので是非とも全員揃っているところを拝見したいw


ユーザーイベント_竜騎士24人でシルクス_20160529_02

そして自分的にめっちゃタイムリーだったユーザー企画竜騎士24人で行くシルクス。
自分、ユーザーイベントとかあんまり参加するほうではないんですがこれには飛びつきましたw
スキュラさんが予想以上に強くて途中から竜騎士21人+ヒーラー3人になりましたがめちゃくちゃ楽しかったっす\(@^^@)/
24人でドラゴンダイブするところをスクショ撮り損ねたことや最後の集合写真をもっとアップで撮ればよかったなどの後悔もありますが今後も竜騎士関連のイベントとかあったら参加したいですね~。
そして神龍では相変わらずぼっちなのでそろそろフレが欲しいですw
ハイエンド&対人には行かない超ライト勢ですが仲良くして下さる方いらっしゃいましたら声掛けて下さ~いw
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

チャラ竜

Comment

Add your comment

