スポンサーサイト 

 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

近況 FC正式入会から幻想まで 

FCイベント集合写真

どうも、いよいよ今日で盆休みが終わってしまって悲しみに咽び泣いてるまじぇ or 竜(@Maje_Jizabel)です。
神龍鯖の竜竜がメインになってから3ヶ月くらい経ったのかな?
その間独りで彷徨ってたりソロ専FCにお世話になったりFC体験入団させて頂いたりしていたのですが、この度めでたく某FCに正式加入させて頂きました(゚∇^*)b イエーイッ!!
実はこのFCに決まる前にも他のFCに体験入団させて頂いていろいろ良くして頂いたりしてたのですが、自分的に一番の決め手はTwitterによる外部コミュニケーションが取れることですかね~。
ここしばらく平日はIN出来ないことが多いのでエオ外でコミュニケーションが取れるというのが自分的にはすごく大きな決め手になりました。


FC1周年イベント_01

FC1周年イベント_02

FC1周年イベント_03

FCイベント集合写真_02

そして偶然にもFC結成1周年と体験期間が被っていたので仮加入状態なのに釣りすごろくイベントに出席w
釣りすごろくって初めてやったんすけどめっちゃ楽しかったっす^^
メンバーの方々がフレンドリー+TwitterでエオINしてない時もコミュニケーションが取れていたおかげでイベントに参加する頃にはもう正式加入をお願いするつもり満々でしたね~。
一瞬だけFCイベントにも参加したくせに「すみません、他のFCを探します」って言ったらマスターはどんな顔するかなぁと思ったりもしましたがwww
正式加入した今だから言えることですが、実は自分めちゃくちゃ人見知りします。
超絶人見知りするコミュ障っす。
そこら辺も踏まえてこれからもよろしくね!!www



近況_01

FC正式入団してからは庭先で新しく追加された居眠りモーションを試したり

近況_02

FCハウス地下にある風呂に入ったり

2016_紅蓮祭エモ_01

2016_紅蓮祭エモ_02

2016_紅蓮祭エモ_03

今年の紅蓮祭エモをGetしたりと以前よりもIN時間は激減しながらも楽しいエオライフを送っております^^
(自分独りだけのSSばかりなのはINする時間帯がズレすぎてFCメンたちと擦れ違いまくってたから・・・・・orz)


メスラ竜騎士

メスラ竜騎士_02

しかしながら今年に入ってからどうもモチベが低下していまいち気持ちが盛り上がらないので気分転換にメスラに幻想しました^^


メスラ_ストライフ装備

昨年末にちょっと前鯖でいろいろあってからずっとモチベ低下してたっていうのもあるんすけど、つい最近ベテランリワードで取ったストライフ装備がエレ♂だと悲しいくらい似合わなくて(-_-;)
肩から腕に掛けて思いっきり露出する装備なのでちょっと華奢なキャラメイクじゃないと似合わないんすよね~。
デフォルトで華奢なメスラだと可愛い^^
脚装備のストライフバッグスはちょっとだぼっとしたデザインなんでゴールドソーサーで交換出来るバニーチーフタイツにしてみました。
横から見ると結構エロいwww
これぞネカマの楽しみ!!wwwヾ(・・;)オイオイ


メスラ_カミーズ

同じようなノリで自作したカミーズ。
カミーズって種族によってデザインが違うんすよね~。
♂キャラの時は全然見向きもしなかった装備っすけど♀キャラだと可愛いっすw
メスラはチラリズムが何とも言えないw


メスラ&レッサーパンダ

FCイベントの景品で貰ったレッサーパンダ。
最近のお気に入りミニオンっす。
肩に乗るのってララっ子の時だけかと思ってたら他種族でも登って来るんすね~。
ララっ子だと頭まで登って来るんでしたっけ?
レッサーパンダとオル様を同時に出したい・・・・・。
複数のミニオン同時に出せるようにならないかな~。


でぶモーグリ_01

前々から欲しいと思ってた2人乗りマウントがようやく販売されたので早速購入しました~。

でぶモーグリ_02

事前に後ろ姿を見てたら絶対買わなかったけどな・・・・・orz
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

チャラ竜 FCイベント

Comment

Add your comment

