スポンサーサイト 

 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

チンピラ坊主と新生祭 

チンピラ坊主

どうも、まじぇ or 竜(@Maje_Jizabel)です。
前記事でメスラへの幻想をお伝えしましたがまたもや衝動的に幻想しちゃいました~www
今回の幻想は今まであまり関心のなかったミドラン♂っす。
スキンヘッドにしたかったんでハイラン♂にするかギリギリまで迷ったんすけど自分的にハイラン♂だとごつすぎる&どうしても気に入った人相が作れないのでミドラン坊主にしましたwww


チンピラ坊主お披露目
幻想してすぐにFCメンへお披露目。
ネタ枠に片足突っ込んでますけど概ね好評でしたね~w
自分的にはサブでルガとかやったことありましたけどメインでこういう感じにしたのは初めてだったんで何か新鮮で楽しいっす。


2016新生祭_01

2016新生祭_02

そして今年の新生祭イベント。
絶対にすっぴんは曝したくないという強い決意が感じられるSSっすw
強制的に頭装備非表示にされる仕様は厨二病の敵だ・・・・・(-_-;)
仮面系とかの装備は顔装備って感じにしてほしいっすね~。
そうすれば帽子+グラサンみたいなミラプリも出来るし。


2016新生祭_03

2016新生祭_04

2016新生祭_05

2016新生祭_07

去年の新生祭の頃は新パッチのシナリオの内容とかでいろいろ複雑な想いがあって正直新生祭を楽しむことは出来なかったし、今年もまだ当時の蟠りが消えたわけでもなければその後も年末辺りから現在に掛けていろいろあったので何か常に複雑な想いはあるんすけどやっぱりあれから1年経ったんだと思うと感慨深いものを感じるっすね。
シナリオの一件に関しては正直今でも死んでも許さんという気持ちがあるんすけど、それ以外の蟠りに関してはいつかは完全に吹っ切れる時が来るのかなって感じっす。
自分はネトゲは結構いろんなものに手を出して来ましたけどぶっちゃけゲーマーではないのでひとつのネトゲをこれだけ長く続けてるっていうのは初めてなんすけど、出来ればサービス終了まで続けていきたいと思ってるので早く吹っ切りたいなぁって気持ちはありますね。
何か複雑な想いで見上げた夜空だったけどウルダハの花火はキレイだった。
来年の新生祭もエオルゼアで夜空を見上げていたいっす。
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

Comment

Add your comment

