スポンサーサイト 

 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

Twitter各鯖ロゴ祭 

2017_賀正

明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくっす~(^o^)丿
竜(@Maje_Jizabel)です。
年が明けてからここ数日、Twitterでは各鯖のロゴ祭が熱いっす。
残念ながら自分はデザインとかまったくダメなんすけど幾つかDLさせてもらったので使用例としてご紹介しま~す。
くわしくはこちらにどうぞ~。→素敵なロゴを共有しよう☆FFXIV COPYRIGHT 2017 全テーマ別ロゴ一覧まとめ☆

<注意>
製作者さんそれぞれに利用規定があります。
二次配布や自作発言がNGなのは当然っすけど画像の比率変更を禁止してる製作者さんが多いっす。
マウスドラッグでサイズ変更するとどうしても比率が変わってしまうので予め自分の好きなサイズに加工して合成したほうがいいと思います。



ロゴ_神竜_001

Twitterでもお世話になってるマダム・クワトロさんの作品っす。
イラストや縁取りがちょっと中華っぽい感じで神竜らしくていいっすね~。




ロゴ_神竜_002

ポラさんの作品っす。
シンプルな図案っすけど竜の羽根がかっこいいっすよね~。




ロゴ_神竜_003

Rukaさんの作品っす。
竜のイラストが如何にもRPGっぽくてかっこいいっす。




ロゴ_神竜_004

ぽぽさんの作品っす。
華やかな感じで女性ユーザーや乙女ユーザー向きな感じっすね~。
Twitterのほうは鍵付き垢なので利用したい方はお早めにDLして下さい。

第二弾 厨二心を震わせながらShinryuサーバーロゴ作りましたので、そっと置いておきます。ご自由にご利用ください。いずれ鍵を閉めてしまいますので、保存はお早めにどうぞ....#FFXIV_C2017 #FF14 pic.twitter.com/uhYHSgzDlE

— ぽぽ@Shinryu (@popo_shinryu) 2017年1月14日



サブキャラがいるバハ鯖のロゴも幾つかDLさせてもらったんすけどそれはサブキャラのロドストで紹介しようかな~。
何にしても見てるだけでも楽しい企画でした。
毎回スクショを上げる度に使うかどうかは分かんないっすけど気分に合わせて使わせてもらおうと思ってます。
素敵企画発案者のカルミアさん、素敵ロゴ製作者の皆さん、ありがとうっす~\(@^^@)/
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

Comment

Add your comment

