 

 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

FF14キャラプロフィール 

ミドラン坊主

<NAME>

Ryu Ryu (メイン)
竜竜

<愛称>

りゅーちゃん
りゅうさん
りゅーりゅー

<種族>

エレゼン♂(シェーダー)
アウラ♀(アウラ・レン)
ヒューラン♂(ミッドランダー)←今ここ

<サーバー>

Shinryu

<ジョブ>

メインは竜騎士。
今後は近接→キャスDPS→ヒラ→タンクの順で上げて行けたらいいかなと。

<プレイヤースキル>

基本底辺(;^_^A アセアセ
ハイエンド&対人には行かないです。
近接ジョブでの範囲攻撃が苦手なのでまとめはあまり好きではないですね~。
まとめるタンクさんに当たった時は一応ドゥーム連打やドラゴンダイブしたりしてますが気合使ってもすぐTP枯渇しますし(-_-;)
LBは結構積極的に撃ってます。
パイオン歌ってくれる詩人さんや叱咤くれる忍者さんが大好きですw

<IN状況>

平日:不定期。大体21時~23時前後。
土日祝:不定期。昼間から居る時もあり21時頃から朝までコースもあり。

<主な出現場所>

グリダニアのマケボ前や修理屋さん横や双蛇隊本部周辺にちょこちょこ出没します。
最近はイディルシャイアにもちょこちょこ行ってます。

<活動状況>

今までメインだったまじぇが神龍に鯖移動したのと同時にほぼ休止状態になったことで必然的にメイン昇格w
元々のきっかけはたまにTwitterに流れて来る某マンガのチャラっぽい竜騎士が気に入ったのと竜騎士のAFに憧れて誕生。
取り敢えずレベリングをしてジャンプを覚えたら気持ちよさに一気にのめり込んだwww
15連休を利用した怒涛のレベリングでサブ出身の中で唯一イシュガルド入りを果たす。
元々竜騎士のAFに憧れて始めたので出来ればAFミラプリを貫きたいところだったのですが紆余曲折を経て他のミラプリになりそうな雰囲気。
仮面などの厨二病臭溢れる装備が大好きですwww

<操作環境>

Windows8.1のデスクトップ機。
ゲーミングマウスのG600と左手キーボードのG13使用。


現在、メイン以外のキャラはほぼ無期限休止状態です。
そのうちひっそり削除したり鯖移動したりなどのサブキャラ統廃合があるかも。


アル_プロフ

<NAME>

Ryuko Ryu
竜子

<愛称>

竜子

<種族>

ルガディン
アウラ(アウラ・レン)←今ここ

<性別>

ネカマw

<サーバー>

Shinryu

<ジョブ>

DPSメイン。
ややヒラ寄りになるかな?

<活動状況>

現在ちょっと手が回らず放置状態(;^_^A アセアセ
当初はキャスターを目指しIDには極力行かずにレベリングする予定でしたが諸事情によりいろいろ変わりましたw
また手が空いたら動かしてあげたい。


ハイランおじいちゃん

<NAME>

Ryuji Ryu
竜二

<愛称>

おじいちゃん

<種族>

ヒューラン(ミッドランダー)
ミコッテ(サンシーカー)
アウラ(アウラ・ゼラ)
ヒューラン(ハイランダー)←今ここ

<サーバー>

Shinryu

<ジョブ>

DPSメイン。

<活動状況>

メインのキャラメイクが気に入ったので♂キャラ幻想用にしようかなと思っていたところにハイラン新エモ実装が来たので迷わず幻想www
使ってるうちにハイランにも愛着が沸いて更に幻想用キャラを作ることにwww
取り敢えず今は召喚上げてます。


ヒュラ男プロフ

<NAME>

Ray Steward
レイ・スチュワード

<愛称>

レイ・・・・・かな・・・・・?
よくよく考えてみたら金策用キャラとかそういうふうにしか呼んでなかった(;^_^A アセアセ

<種族>

ヒューラン(ミッドランダー)
ミコッテ(サンシーカー)
ヒューラン(ミッドランダー)←今ここ

<サーバー>

Bahamut

<ジョブ>

取り敢えずはDPSメインでいく予定。

<活動状況>

ハイランおじいちゃんを気に入りすぎて急遽♂キャラ幻想用に起用。
当初は正統派イケメン枠にしようと思っていたのに何故か物足りなさを感じて現在このキャラメイクでオネエにしようかお悩み中w
RPアイコンも実装されたしオネエで遊んでみようかしらw


リディルの夕日

<NAME>

Albert Evans
アルバート・エヴァンズ

<愛称>

リディルのお兄ちゃん

<種族>

エレゼン(シェーダー)

<サーバー>

Ridill

<ジョブ>

吟遊詩人。
他の職もちょこちょこ上げております。

<活動状況>

取り敢えず詩人が40まで到達したのでちょっとお休みして現在は他職のレベリング中。


リディルの妹_メイド01

<NAME>

Aileen Evans
アイリーン・エヴァンズ

<愛称>

リディルの妹

<種族>

エレゼン(シェーダー)

<性別>

ネカマ。
お兄ちゃんと対で作った兄妹キャラなので♀キャラ固定。

<サーバー>

Ridill

<ジョブ>

この子も弓術士が一番上がってるなぁ。
お兄ちゃんがタンク寄りなのでこの子はヒーラー寄りにしてみたいです。

<活動状況>

一番放置されていた可哀想な子(爆)
先日ようやくチョコボをGetしました。
暇があれば動かしてあげたいけど多分お兄ちゃん優先(^^;)
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m
