スポンサーサイト 

 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

革細工師が50になりました。 

革細工胴装備拾ってきた

まじぇ(@Maje_Jizabel)です。
そろそろ革細工師が50になるなと思っていたら今日INした直後にリテイナーがタイムリーな拾い物をして来ましたw

レザーワーカーシャツHQ

拾って来たのは革細工師がレベル50から装備出来るレザーワーカーシャツ。
しかもHQ品!! (゚∇^*)b イエーイッ!!
最近ギャザクラを上げ始めてからというものうちのリテイナー達がよくギャザクラ素材や装備を拾って来るようになりまして。
よく空気が読めるリテイナー達だw

革細工師50装備

その後、GC納品を済ませて無事にレベル50になりました\(@^^@)/
まぁ、50クラスクエの装備&マテリダはマケで買ったんだけどね・・・・・(爆)
今後もコツコツとギャザクラを上げていこうと思います。
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

ギャザラー

Comment

Add your comment

