スポンサーサイト 

 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

プリンセスデーとか事件屋とか 

事件屋3.2パッチ

まじぇ(@Maje_Jizabel)です。
新パッチ3.2が当たって初の週末。
金曜の夜からプリンセスデーや新髪形等のチェックのため久々に平日INしました。

3.2新髪形正面

3.2新髪形横

取り敢えず新髪形はこんな感じ。

3.2新髪形帽子正面

3.2新髪形帽子横

帽子をかぶると後ろのドリルが隠れていい感じになるんですがメスラは首周りに鱗があるのでこういう髪形だと何か気になる・・・・・。

ミンフィリアコス

という訳で新たにモグステで販売されたライトニング・コスチュームセットとミンフィリアコスセットを買ってライトニングさんの髪形にしてみましたw

ミンフィリア髪形

ミンフィリアの髪形はこんな感じ。

2016プリンセスデー衣装メスラ

2016プリンセスデー衣装メスラ染色

そしてやってきたプリンセスデーイベント。
ピンク色も可愛かったんですが普段使うことを考えてスートブラックで染色。
落ち着いた感じになって結構お気に入りです(^^)

2016プリンセスデー衣装おじいちゃん01

2016プリンセスデー衣装おじいちゃん02

2016プリンセスデー衣装メイン01

2016プリンセスデー衣装メイン02

おじいちゃんとメインはこんな感じ。
メインの衣装もスートブラックで染色しようか迷ったんですがオーソドックス・キャスターロングキルトと合わせると結構いい感じだったのでそのままにしました。
これは図書館装備だったかな?
今年のプリンセスデーは何かギャルゲーみたいなノリでしたが結構賑わってましたね。
若葉さんの姿もたくさんあって活気づいてました。
来年はどんなイベントが来るかなぁ。
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

シーズナルイベント

Comment

Add your comment

