スポンサーサイト 

 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

リディルのお兄ちゃん 

リディルの夕日

まじぇ(@Maje_Jizabel)です。
昨日はずっとリディル鯖に置いている双子キャラのお兄ちゃんでプレイしていました。
久し振りに10時間以上プレイし続けて疲れた・・・・・(爆)

お兄ちゃんのチョコボ

ここ数日ちょこちょこリディルのお兄ちゃんを動かしていたんですがおかげでマイチョコボもGetして無事にバディに出来ました。
ようやく詩人になれたので今後は詩人を上げつつ槍や格闘も上げていきたいところなんですが何回かリーヴ中にIDがシャキってしまってリーヴ権2~3枚無駄にしてしまった・・・・・orz

お兄ちゃんタコタン開放

取り敢えず何とかタコタンまでは開放しました。
久し振りのタコタンに挑む前にこれから魔のブレフロ周回をして装備を揃えなくては・・・・・(-_-;)
インファントリー装備が揃ったらタコタンに挑戦してきます。
現在Get出来たのは腰装備のみ。
全部揃うのにどれくらい掛かるかなぁ。
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

リディルのお兄ちゃん

Comment

Add your comment

