スポンサーサイト 

 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

極いろはす討滅戦 

極いろはす討滅戦

まじぇ(@Maje_Jizabel)です。
4月1日から始まったFF14&セブンイレブンのコラボ企画『極いろはす討滅戦』クリアしましたwww
このコラボはセブンイレブンで指定されたドリンクを買うと1本に付き1ポイント貰えてゲーム内の様々なアイテムを貰えるというもの。
28ポイント貯めると無料転送券100枚・ヘブンスクラッカー99個・マジックプリズム99個・3万MPG・美容師の手形30枚・タイタンマスク・イフリートマスク・女性専用装備メイドアタイア・男性専用装備バトラーアタイア・マウント初代でぶチョコボの全11種類のアイテムが貰えます。
アイテムは1アカウント内の全てのキャラに配布。
キャラ性別に関係なくメイドアタイアもバトラーアタイアも配布されるので幻想で性別を替えても大丈夫。
詳しいことは↓をご覧下さい。
FF14&セブンイレブンコラボ極いろはす討滅戦サイト

メイン_バトラーアタイア_立ち姿

メインで貰ったバトラーアタイア、全体像はこんな感じ。

メイン_バトラーアタイア_アップ

バストアップ。
細かいところまで作りこまれてますね~。
執事姿のオルシュファン・・・・・、イイ・・・・・!!

メイン_バトラーアタイア_座り姿

エレゼン特有の気取った座り方w

メイン_リテイナーのメイドアタイア

メイドアタイアはリテイナーに着せてみました。
召し使い同士の一コマみたいで楽しいw

おじいちゃん_バトラーアタイア_01

おじいちゃん_バトラーアタイア_02

おじいちゃんのバトラーアタイア姿。
さすが安定のルガディン、貫禄がある。
どことなくゴールドソーサーの用心棒に見えなくもないwww

ナル男_バトラーアタイア

チャラッテだとこんな感じ。

ナル男_寝姿

チャラッテのログアウトエモってこんなんだったっけ?
宿屋とFCハウスでのエモって違うのかな。

戦うメイド_アルちゃん_01

戦うメイド_アルちゃん_02

全キャラ総タンク化計画のためメイド姿で斧を振り回すアルちゃんwww
さすが我が家の可愛い担当。
普通に可愛い。
すごく可愛い^^

フェンリルサブ_メイドアタイア_01

フェンリルサブ_メイドアタイア_02

こちらは先日思い付いた金策用キャラのミド♀。
最初は走る姿とかすごく違和感を感じたんだけど段々と「あれ? この子可愛くない?」と思うようになり最近は結構お気に入りに。
この子も絶対似合うだろうと思ってたんだけど何か違和感がものすごく仕事してる・・・・・(爆)
何かいまいち微妙な感じでどうしようかお悩み中です。
男女どちらでも違和感のない名前にしてあるのでリディルのお兄ちゃんの姿に幻想しようかなぁ。

フェンリルサブ_メイドアタイア_03

ミド♀でメイド服で寝るとこんな感じ。
お嬢さん、パンツ丸見えですよwww

フェンリルメイン_メイドアタイア

金策用サブキャラの微妙なメイド姿を見てちょっと不安を感じていたフェンリルのメイン。




・・・・・エッダちゃんかな?
この漂う違和感はエッダちゃん風味かな?(爆)





何だろう、この全身から漂うこれじゃない感・・・・・(-_-;)
何かものすごく厚化粧のおばちゃんに見える・・・・・( ̄□ ̄;)ハッ!!

エーテライトでの出会い


これは幻想するべきか、幻想するならその前にフレに見せようと先日他鯖に移動したフレを探していたら偶然ちょっと前に移動したフレの姿を発見w
Bさん、この広いエオルゼアの中でよく偶然お会いしますねw
鯖移動前もサブでグリダニアでリーヴやってる時に偶然会ったんですよね~。
すかさずフレ登録をお願いして新天地でも仲良くして頂けることに\(@^^@)/
探していたフレは恐らくカンパニーチェスト前で寝落ちしているだろうとのことで行ってみると

寝落ち_01

見事に寝落ちしておりましたwwwww

寝落ち_02

起きない・・・・・。
Tellで話し掛けてもつついてもハグしても起きない・・・・・。
微動だにもせず寝落ちし続けるスカート姿の竜騎士・・・・・。

寝落ち_03

年度末から新年度に掛けてみんな仕事とか忙しくて疲れてるみたいやなぁ。
お、薄闇の雲取れたんや、Twitterで言ってたもんなぁ。
起きないな~、どうしようかな~としばらく佇んでいるといきなり派手なエモ炸裂www

起きたw

起きたwwwww

何でもやっぱり仕事とかいろいろ忙しくて寝落ちしていたそうです。
4月に入ってようやく年度末が終わったと思っても新年度から体制や業務内容などが変わったりもするからね~。
3月・4月はバタバタしてて社会人はお疲れの方が多いです。
時間も結構遅めだったし無理して体調を崩したりしても大変なのでフレは落ちることに。
何故かログアウト出来なかったりテレポも出来なかったりでその後もしばらくバタバタしていましたが最終的に強制終了で無事お休みに。
まじぇ子もその後全キャラ総タンク化計画のために少し剣術士でリーヴをやって何とかレベル10台まで持ってきました。
あと少し上がれば剣術士でIDに行けるb
みんないろいろと忙しいので都合が付いて一緒に遊べるようになるのがいつになるのか分かりませんが、また以前のように一緒にIDとか行ってきゃっきゃうふふして遊びたいですw

あと極いろはす討滅戦と同じく4月1日から始まっているFF14&セブンイレブンコラボのビットキャッシュキャンペーン。
こちらもクリアすると無料転送券50枚&3万MPGが貰えるのでたまには思い出してあげて下さいw
両方参戦で無料転送券150枚&6万MPG貰えるよ^^
FF14&セブンイレブンコラボ極ビットキャッシュ討滅戦サイト
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑ブログランキング参加しました。クリックして頂けたら嬉しいです m(_ _)m

イベント まじぇ子

Comment

Add your comment

